プロは非常に困難ですが
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) モンスターイヤホン
[2013/04/01(月) 15:46]
ビート·スタジオビートは両方を作り、彼らが悪臭を放つ。ヘッドフォンとHDJ-2000あたりserato.comの戦いの両方で二つの重要な議論があります。私はそれがM-80対167-kをフェードアウトすべきだと思うが、彼らは時間ではなかった。勢いがあればあなたの年に一度のDJプレイのために作られていない。 HD 280 ProとHD-25 1 IIの工場。
ああ、あなたは何を知っている?私はビートメーカーではないんだけど、プロは打つ。これ
<省略> [全文]

01 ) モンスターイヤホン
[2013/04/01(月) 15:45]
プロは非常に困難ですが、彼らはDJのために作られています
プロがDJのために作られているならば、彼らの周波数応答が非常にフラットと寒いですので、信じられないほど劣っている。いいえ、私は、彼らが実際にスタジオで動作するように作られていると思います。
プロがDJのために作られているならば、彼らの周波数応答が非常にフラットと寒いですので、信じられないほど劣っている。いいえ、私は、彼らが実際にスタジオで動作
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.5a