ボボボーボ・ボーボボ 9極戦士ギャグ融合
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) ところ天の助
[2004/07/30(金) 20:12]
102ばんはボーボボのサングラスでわかめ村の村人
の情報を得るとイナフ村の外に☆がしゅつげん!
83、85はふつうには落ちていないぞ!
これをメモしてゲームにやれ!
タイトル画面で左上、右下、右上、左下、左、左上、上、右上、右、
右下、下、右、右下と入力だ!するとNO83ぬのパジャマNO85ところてん促進グッズ
NO79魔剣大根ブレードが手に入るぞ!あんがいかんたんで
十字キーでぬとえがけばい
<省略> [全文]

07 ) ドンパっチ
[2004/08/03(火) 10:46]
NO142は何か知りませんか

08 ) N&NS
[2004/08/05(木) 17:04]
邪血館と橋でつながっている道の一番上にあるアイテムが誰でも取れないのですが。

09 ) MIMU
[2004/08/05(木) 20:51]
ところ天の助サン有難うございます!!そのおかげで、全カード揃った!
体験版確かに期待しない方がいいですね・・・・・・。10秒だけだし・・・・。

10 ) mmmmmmmmmmmm
[2004/08/10(火) 18:55]
闇やしゃを倒した後、同じことばかりくりかえすだけなんだけど、どうすればいいの。教えて。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.5a